グランマTOCOGLO誕生!



一昨日、

我が血筋に、次世代が誕生しました!

うーん、つまり、MAGO。。。孫。
(^з^)-☆

で、
仕事の都合で2日間は行かれず、
今日、初めて対面してきました。

私が生んだ娘達は皆、体重が2,200~2,400gと小さかったので、2,800g台の赤子は、私にしてみれば、とっても大きく感じます。


いよいよ、娘達が母親になり、家族を育み、、、世代交代ですね。
不思議な、、、かなり、年取った気分に。。。
(゜.゜)



しかぁし!グランマTOCOGLO!


まだ、ばあばをやっている場合じゃない。

走り続けなければならないのです。。。(^。^;)



孫を預かる日が来た時、ベビーカーを超高速で押し散歩をしているおばあさんを見かけたら、、、

それは私かも。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
コメント

No title

わーグランマTOCOGLOさんだ!
お孫さんの誕生、おめでとうございます(祝)
きっとマダムのことだからおばあちゃんなんて
絶対によばせないんだろなあ(笑)
外国人のように、ベビーカー押しながらランニングされるんだろうと
確信してますo(^▽^)o
ところで、男の子?女の子?

まよねぇさん

ありがとうございます。
本当は、手の写真にしたかったのですが、上手く取れず、ピンク色の布団の写真です。つまり、、、
女の子です!
娘29歳。つまり、私が妊婦だった時から30年が過ぎてしまった!早っ!

おめでとう㊗️

マダム、
お孫さんのお誕生 おめでとう🎊
美人家系だから 成長が楽しみだね、
美人になるよ✨

追伸

健やかな成長を お祈りしています💞

Mayさん、

初対面の時、夫、「やっぱり、(自分の)子どもの方がかわいいもんだなぁ」と娘に向かって話してまして。。。(゜.゜)

オットー!!

しかし、確かに「赤子」としてかわいいけれど、少し距離を感じましたね。やっぱり、子どもっていうのは、どの親にとっても特別な存在と、学びました、笑。

Mayさん、

ありがとうございます。
健康一番、誰もが自分へ、子へ、孫へ、願う一番の祈りです。
成長を遠くから見守りたいと思います。

No title

初孫、おめでとうございます。

自分の知り合いの中では間違いなく最強グランマです!!

赤ちゃんのうちからスピードに慣れるよう教育されてきたアスリートの話聞いた事あります。

乳母車、キロ4で押しまくるマダムを想像してしまいました(^_^;)

あと、トレイルにも対応できるよう、ミルクはハイドレーションで与えましょう(笑)

ツカゴロウさん、

ミルク、ハイドレーション!!爆笑です!
朝から一人、吹き出してしまいました!
これから、ハイドレーション使用時の度にオモイダス。。。

そして、「乳母車」というレトロな言葉も。。。
ちょっと笑えました(^w^)

最強グランマには、もっともっと上がいるでしょうが、最強軍団に入れる位には、まだまだ、ラン磨きです。

No title

お孫さんの誕生おめでとうございます。
いよいよグランマですか。
マダムのお母様を含め母系四代がそろいおめでたいかぎりです。強力なミトコンドリアが受け継がれているわけですね。
これからも続々とお孫さんが誕生し、お世話で東奔西走されることでしょう。お孫さんをアヤしながらのスクワットがおすすめ!?徐々に負荷が強まります。

なかニイさん、

ありがとうございます。

ねずみ算式に、ガンガン増えそうですが、私が通常のグランマではない(頼りにならない)ことを娘達もよーく知っているので、私に頼ることは、ほとんど無さそうです。(と期待しています!)

しかし、時の経つのは、実に矢のごとし。。。
ですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する