北九州マラソン



今シーズン、自分がメインに考えているレースが、来年2月18日の北九州マラソン。

とは言っても抽選なので、どうなるか心配でしたが、10月6日の発表で、「当選」の結果をいただきました!

倍率は、と言うと、スピードランナー枠(男子は、サブ3.5、女子は、サブ4)定員1,000名のところ、応募1,242名。。。しかも、スピードランナー枠で外れたら、一般枠で再度抽選という特典有。


外れる方が難しいかも??

それでも、やっぱり、今年のメインと考えていたので、当選したことで、安堵です。

早速、飛行機を予約。(ホテルは予約済み)

大会フィーの決済も完了。


あとは、走る足を作るだけとなりました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
コメント

No title

マダム、当選おめでとうございます\(^o^)/
本命レースって仰ってたから、ホントに良かったー。
これでトレーニングもグンと進みそうですね!!

冬の東京30k、その日は10マイルの大会でした(^_^;)

まよねぇさん、

やっと落ち着きました!
当選がわかった瞬間、飛行機の予約。
で、やれやれ┐(-。-;)┌
と思って1日経ったところで、うっかり、エントリーフィーの支払いが未完であることに気付き、慌てましたが。。笑
とにかく、ゼロ関門を突破しないと話になりませんよね。
新しい親戚が出来た福岡県ですので、それだけでも気合いが入ります。

No title

北九州マラソン、当選おめでとうございます。
ある意味、ホームとなるであろう九州遠征、気合が入りますね!
毎年の恒例となるのかな!?
公認コース?アップダウンコース?
今の調子なら、どんなコースでもかなり良い結果を期待出来ちゃいそうですな!!

ツカゴロウさん、

勿論、坂嫌いの私が選ぶコースですから、フラットです。スタートから5kmが一番高くて45m位、上がるかな?でも、それが最高地点で、あとは、いわゆる淡々と、、、の公認大会です。大会100選にも入っていて、2016年大会レポ93.4点と、高得点。親戚も出来て、しかも、こんな私でも、前方ブロックからのスタート。

走らない理由が見つからない、、、笑。

頑張ります。あと、130日!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する